Back << よかれと思って | Diary Top | 便乗します >> Next

 と、いうわけで
    2011.02.07 Monday 23:33
そんな、代表と演出の居るCAPSULEの制作スタッフ、竹内です。

サッポロ・ショー・ケース、終了しました。
ご来場された皆様、本当にありがとうございました。
次回は、5月の本公演!
詳細は、ひとまずこちらへ。
後日、HPのNEWSが更新されますので、それをしばしお待ちを。


さてさて。
なんか、ちょくちょくダイアリーに書かれていましたが、
私、竹内、実はうっかり出演してました。CAPSULE、ではなく、
昨年2月と8月に客演しました、nargiless(ナルギレス)という団体で出演してました。

本当は、早い段階でDiaryでもお知らせするつもりが、
チケットの先行発売だ、稽古だ、なんだかんだーで、気づいたら本番でした。
なので、大江さんと同じく、メンバーとじっくり会えたのは、
お互いの出番が終わったイベントの最後の方のみで。

nargiless、観ていただいた方にはお分かりですが、昼間から色々インパクトを残した作品になりました。
そのため、色んな方々から色んな感想を頂いたのですが、
CAPSULEメンバーはその直後のプログラム出演のため、準備をしながら楽屋のモニターで見ていたとのこと。
だからその衝撃シーンをまったく見れなかったと。
そして、ご来場なさった、松本姫も時間の都合で観ることができず。
なので、全員から稽古場でもっかいやってーとの感想が。


心の準備をさせてください。


まぁ、そんな状況でしたのでCAPSULEの演目を観たのは本番のみなのでした。

さぁ、これで5月に向けて、本腰入れていきます。
チラシもどんどん折り込まれます!
チケットのメール予約もひそかに受け付けております。
ショーケースの会場でチケット買いそびれちゃったという方も是非メールでご予約ください。
実際のチケット発売日は3/1!手元にチケットが欲しいというお客様はしばしお待ちを!

ではでは。長々と書き込んだのは、竹内でした。