Back << まだあるよ(3) | Diary Top | ピンクいこやつ >> Next

 つい先日の出来事
    2011.02.16 Wednesday 17:46
風邪がはやってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
咳がとれず、のどと腹筋が痛い毎日を過ごしている、制作竹内です。
なんでってぐらい咳が止まらないのです。
なので、常に龍角散のど飴とヴィックスを持参しています。咳が出たらずっと舐めてます。

さてさて。
先日、次回公演のチラシの挟み込みをしに、代表の職場にお邪魔してきました。
最近会って話すことも少ないので、二人でCAPSULE会議や雑談をしつつ、作業終了。
じゃあ、また、と仕事場を立ち去ろうとしたところ、
代表の写真を撮り忘れたことを思い出してしまい、
どう撮ろうか考えていたところにCAPSULEによく手伝いに来てくれる米澤さんが目の前に。
そして、開口一番こんなことを。

「あ、うっちーさん。大江さんのよい写真があるんですー。Diaryにぜひ載せて下さい。」

というので、喜んで写真をいただきました。
その写真がこちら。

かわいい大江代表

ええ。よい写真でした。
喜んでいたところ、何渡してるんだよーと、代表が米澤さんに逆襲を始めました。
その証拠写真がこちら。

大江代表と米澤さん

撮るよーと言ったら、二人で打ち合わせ始めて、この撮った写真。
後、数枚あったのですが、一番よかったのがこの写真。

こんなことしてるけど、二人とも仲良しです。
米澤さんにはこれからも代表の面白い写真を送っていただきたいと思います。


竹内