Back << そんな | Diary Top | ミニ蕎麦 >> Next

 お知らせとか日曜日の様子とか
    2011.04.20 Wednesday 22:40
チョコ配達人と言われた、制作 竹内です。
稽古に自分が参加できる時は必ずお菓子を持参する日々が続いています。
単純に自分が食べたいから、という理由がほとんどです(苦笑)

さてさて。
寺元さんが以前書かれていましたが、明日、21日より電気ウサギさんの公演が始まります。

今回は、寺元さんは声での出演とのこと。
どこで使われているのか、要チェックです。私も楽しみにしてます。

公演では、CAPSULEのチラシはもちろんのこと、
前回公演でもお世話になりました、SPIN発行のシアタースケジュール5月号も
パンフレットに折り込まれております。
この、シアタースケジュールには、今回公演『Zapping』の公演広告が掲載されております。
そちらもチェックしてみてくださいな。
私も目撃しましたら、このDiaryでお知らせします。

寺元さんによる電気ウサギのお話はこちらより。
詳細は、こちら、電気ウサギさんのホームページへどうぞ!


さぁ、日曜日のお話でも。
日曜は、長時間稽古。広い場所なので、ちょっと寒い中での稽古でした。
大きいストーブの近くが幸せでしたよ…。

そんな中、頂いた差し入れをほおばる、鈴木さん・寺元さん。
おやきを食べる、寺元・鈴木
幸せそうにほおばってます。二人で仲良く、半分こした様子。

そして、ある演目の動きを全員で確認するために、円になっている役者陣。
円になって確認
この演目は…、脚本が上がる前から、私は楽しみにしていた作品のうちの一つです。
社会人ならちょっと共感してしまう、そんな作品です。
是非是非お楽しみに。

本番まで、1ヶ月を切りまして、のんびり休みつつ、公演に向けて準備はどんどん進んでおります。
是非是非、お楽しみにー。

制作・竹内