Back << 明けて今日! | Diary Top | おそとでのお仕事 >> Next

 3ヵ月に一度の
    2011.09.21 Wednesday 11:45
なんちゃってDJ(武田)に、なんちゃってVJ(寺元)が加わった、
DJイベントも無事終了。

今回は洋楽70年代ディスコをフィーチャーしたんでね、
かけたり被ったりしてみましたよ。


むしろ曲かけるよりそっちがメイン。
だってマトモにかっこ良くDJなんてできないのだものさ!

そして初めてなのにそつなくVJをこなす寺元さんと
2回目なので調子に乗り、その場で曲を選ぶなんてDJっぽいことをしてみたら見事にテンパった武田さん。

そーだあたし、ブースで完コピの振り付きで踊ったり、マイク持ってフルコーラスで1曲歌ったりするんだった。
だからその場で曲選んでる暇とかなかったんだね〜

DJとしては本末転倒!
いいんです。どんな形であれフロアを盛り上げればいいんです。ち、違うの?


今回の(図らずも)最大の見せ場は
いい感じでかかっていたジンギスカンが自分の操作ミスで完全に停止、
静まったフロアに響き渡る自分の
「ぎゃーぁああ!! いっせー!!」→一生氏飛んでくる

というくだりでしょうか。あはは、あははは…


反省。次回からはブースで頭を使うようなことは一切しない!
踊り、歌うことに集中できるようにがっちりセットリストを作っておく!
ということにします。次も出してもらえるならばねっ。

そんな感じで遊ばせていただきました。
お酒もいいだけ飲み続け。楽しゅうございました。


10月入ったらそろそろね、カプセルも会議なんてしましょうか? 的雰囲気です。
あとわたくし、10月にBLOCHの一人芝居の演出をすることになりそうです。むむむ。

詳しくはまた。武田でした。
帯状疱疹になっちまった。とりあえずこれ治さないと…