Back << 明けました。 | Diary Top | 気付けば2月ですよ。 >> Next

 新年です。
    2012.01.02 Monday 23:53
下の、みなみさんの写真に写っている自分の姿にがっかりした、制作竹内です。
日頃からよく言われますが、写真写りががっかりな自分です。
今年の目標は、「写真写りを少しは良くする」でしょうか。

さてさて。新年明けました。
今年もカプセルを宜しくお願いします。

メンバーとなかなか会えない日々が続いております。
この間、久々にあった忘年会でも全員には会えずちょっと寂しい忘年会でした。
(何より、企画した大江どんが仕事で来れず!なんて寂しい!)

社会人となり、年始の休みも1日のみの竹内でした。
年越しも正月も仕事!去年は考えられなかったです。

写真は、去年行ったドライブでの一枚。
そういえば、ダイアリーに載せてなかった…。色々隠し持ってる竹内でした。

竹内

武田・大江どん・中津氏