Back << 気付けば2月ですよ。 | Diary Top |  Next

 もう3月も半ばになりましたね
    2012.03.17 Saturday 21:42
SN3J00850002.jpg
先日、観劇帰りに武田さんとゴハンしました。
前菜ビュッフェなんていう素敵なシステムがありまして。
そりゃ、お皿に盛っちゃうよね〜食べちゃうよね〜、の画。



この前に会った時は、鈴木氏も一緒に夏に向けての会議。
テントを何処に張るかの相談。

今時期から夏の終わりまでは、何かと会う機会が多いです。
油断したら、あっという間に夏が過ぎてしまいそう。。



あ、そうそう、武田さんから塩麹の万能さを聞いた次の日、見知らぬおばちゃんから「塩麹にははんぺんが一番なのよ!」と現物見せながら言われました。いきなり。なぜ。


でも、最初はお肉に塗りたいみなみでした。