クリスマスなんで
    2011.12.24 Saturday 10:39
プレゼントですと。

今晩、受取りに行きます。【武田】


 先週末、
    2011.12.14 Wednesday 01:01
111214_0056~0100010001.jpg
札幌ドームでエアロスミスを観ました。



みなみ


 タイムラグな週末
    2011.12.05 Monday 23:10
111126_2224~010001.jpg
ハイカロリーな食事を前にしても、相変わらず白い武田さんです。

久々に会って観劇して喋って、相変わらず愛犬ケンタさんにはガルルルされて、な週末でした。

またDVD返すの忘れちゃいました。。


みなみ


 週末。武田と南風は
    2011.11.28 Monday 20:57
一緒に舞台を観に行ったよ。
てかそもそも久々に南風に会ったよ。

観劇後はごはんごはん。
夜なのにハイカロリー!

久々に会ったからいいんだもん!
てことにした武田でした。


 かわいこさんに会いました
    2011.11.20 Sunday 01:33
111119_1641~001.jpg
久々の書き込み、竹内です。

カプセルメンバーにもちょくちょくお会いするのですが、
今日は知り合いの結婚式で、宮田さんと琴美さんにお会いしました!

よい結婚式でこちらも温かい気持ちになりましたー。

宮田さんは、来週、BLOCHにて出演舞台があるとのこと!
何とか時間をやりくりして観に行かねば。

さてさて、他のメンバーはお元気ですかね?


竹内


       2/302ページ | << >> |